MENU

ブログ

2020.03.07

1,643 view

絶好の晴天です!

スタッフ:遠藤 翼

絶好の晴天です!

画像1

画像2

画像3

画像4

こんにちは!
皆様いかがお過ごしでしょうか!?
 
3月7日、
今朝は絶好の天気に
気分が晴々です!
 
天気が良ければ
このように清々しい景色が
見ることができます!

景色を眺めに
ちょっと外出してみませんか?
晴れの日の奥大山は白銀と
麗らかな空気を同時に
お楽しみ頂けます。
 
本館喫茶「ささゆり」のコーヒーは
紙コップで提供させて頂いております。
心地よい風と暖かな日差しを
肌で感じながら
奥大山の天然水仕込みのコーヒーを
豊かな自然と一緒に楽しんでみませんか!
 
今のシーズンでしたら
休日でもゆっくり静かに
お楽しみ頂けるかと思います♪
 
皆様のお越しをお待ちしております♪

FOLLOW/

Reservation

閉じる