ブログ
2020.03.07
1,643 view
スタッフ:遠藤 翼




こんにちは!
皆様いかがお過ごしでしょうか!?
3月7日、
今朝は絶好の天気に
気分が晴々です!
天気が良ければ
このように清々しい景色が
見ることができます!
景色を眺めに
ちょっと外出してみませんか?
晴れの日の奥大山は白銀と
麗らかな空気を同時に
お楽しみ頂けます。
本館喫茶「ささゆり」のコーヒーは
紙コップで提供させて頂いております。
心地よい風と暖かな日差しを
肌で感じながら
奥大山の天然水仕込みのコーヒーを
豊かな自然と一緒に楽しんでみませんか!
今のシーズンでしたら
休日でもゆっくり静かに
お楽しみ頂けるかと思います♪
皆様のお越しをお待ちしております♪
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



