MENU

グルメ

2020.03.15

1,794 view

スキー場で大人気のあのメニューが再来!!!

スタッフ:笠江竜介

みなさんこんにちは!
奥大山では雪が降ったり晴れたりと
気分屋のお天道様がいますが
まだまだ肌寒い日が続いて一面には
銀世界が広がっています。
そんな寒い日にはこれ!

そう、ラーメンです!

今季スキー場で大人気だった
ラーメンがなんと!なんと!
本館昼食メニューに堂々参戦!!!

 

なんと1杯550円!超お得です!

休暇村奥大山本館2階レストランにて
土曜日、日曜日営業しております
心も体も一瞬で温めてくれる一杯を
ご提供いたします!

雪景色を楽しみたい方
大山付近を観光された方
ぜひ、立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

画像1

画像2

FOLLOW/

Reservation

閉じる