グルメ
2020.03.15
1,794 view
スタッフ:笠江竜介
みなさんこんにちは!
奥大山では雪が降ったり晴れたりと
気分屋のお天道様がいますが
まだまだ肌寒い日が続いて一面には
銀世界が広がっています。
そんな寒い日にはこれ!
そう、ラーメンです!
今季スキー場で大人気だった
ラーメンがなんと!なんと!
本館昼食メニューに堂々参戦!!!
休暇村奥大山本館2階レストランにて
土曜日、日曜日営業しております
心も体も一瞬で温めてくれる一杯を
ご提供いたします!
雪景色を楽しみたい方
大山付近を観光された方
ぜひ、立ち寄ってみてはいかがでしょうか?


メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



