MENU

ブログ

2020.03.18

2,016 view

昼食営業再開のお知らせ

スタッフ:亀崎

3/20(金)から昼食営業を再開致します。

画像1

お待たせいたしました。
3/20(金)から昼食営業を再開致します。

ご昼食は本館2階のレストラン『のはなしょうぶ』
営業時間は11:30~14:00です。(ラストオーダーは13:30)


 

アルコール消毒にご協力ください。

来館頂いた皆様にご利用頂けるよう館内各所にアルコール消毒液を配置し、
折に触れて自由にご利用頂けるようご用意しております。

皆様のお越しをお待ちしております。

天然水の森♪広々園地でおいしい空気を吸って気分リフレッシュ!

FOLLOW/

Reservation

閉じる