MENU

ブログ

2020.04.11

1,755 view

桜を愛でながらコーヒーはいかがですか?

スタッフ:古都

桜が少しずつ散り始めましたが、休暇村奥大山の園地内の桜はやっとつぼみが出てきました!!
今年は、ゴールデンウィーク前にはきれいに咲きそうですよ♪
ぜひ足を運んでみてください。

休暇村奥大山のロビーでは桜が満開になっています♪♪
喫茶コーナーで、桜を愛でながらゆっくりとコーヒーはいかがでしょうか?

画像1

画像2

画像3

画像4

FOLLOW/

Reservation

閉じる