MENU

ブログ

2020.12.16

2,297 view

待望の雪が降りました♪

スタッフ:伊達 美佳

鏡ヶ成スキー場は、12月19日(土) スキー場開祭を執り行います。
例年であれば関係者の皆さまをお招きし神事を執り行い、宝探しなどの催し物を行っていましたが、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点より、今年は当スキー場スタッフだけで安全祈願神事を行いますのでご了承ください。

先日から断続的に雪が降り続いていますので、このままゲレンデコンディションが良ければ19日は予定通りオープン出来そうです。
当日のリフト運行予定は13時~16時30分 無料開放を致します。
今ジーズンの初滑りは『鏡ヶ成スキー場』へ!

FOLLOW/

Reservation

閉じる