MENU

ブログ

2021.06.04

1,461 view

大山の風景

スタッフ:伊達智恵子

ここ数日で周りの新緑の色が一層緑色が濃くなったように感じます。
休暇村から県道45号線で大山寺に向かう通称「大山環状道路」で行く大山の風景を撮影しました。

最初は休暇村から車で20分ほどで行ける「鍵掛峠」です。小さい駐車場があり
ここからの大山の眺めは季節を通して抜群によく、撮影スポットとしても知られています。

2枚目は、天気も良かったので「大山まきばみるくの里」から米子市内を撮影をしました
遠くには弓ヶ浜や日本海が見えてきます。

3枚目は、「大山まきばみるくの里」より大山を撮影しました、
タイミングが合えば牛達の放牧風景がご覧になれます。

4枚目は大山寺の「博労座駐車場」になります。登山のスタート地点として
大山を登山される方がよく車を止めておられます。

皆さんもドライブや観光で環状道を車で通ってみてはいかがでしょうか。
眺めの良い【大山環状道路】に足を延ばしてみませんか?
鳥取県・島根県にお住いの方はお得なキャンペーンを実施中です。

 

画像1

画像2

画像3

画像4

FOLLOW/

Reservation

閉じる