ブログ
2021.06.14
1,958 view
スタッフ:八本
みなさんこんにちは!だんだんと夏が近づいてきて暑くなってきました(-_-;)
今回は、奥大山休暇村周辺をお散歩してきました!
緑が生い茂っており、日影が多かったですが、
日中になると気温が高くなったり、
日が差してきたりするため、午前中に行くのがオススメです!!
今回、私が散歩したところは、自然学習歩道というです散策路です♪
大自然の中に、散策路があり、肌で自然を感じながらゆったりと歩くことができ、
たくさんの種類の植物を見ることが出来ます!
写真の植物は「ギンリョウソウ」という園地で見ることが出来るとても不思議な植物です!
見た目は可愛らしく、別名「ユウレイソウ」とも言われているスペシャルな植物です!
機会がありましたら、是非ご覧ください!

途中には、展望台や、川もあり、大自然を感じるには
本当に最高のウォーキングコースです!
これから暑くなてえ来ると思いますので、水分補給だけは忘れず
熱中症対策をして是非お散歩してみてください!
季節によって全く違ってくるので、それも一つの楽しみです!!



メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



