ブログ
2021.06.19
1,705 view
スタッフ:佐藤 幹太
皆様こんにちは! 休暇村奥大山生き物担当の佐藤です。
突然ですが皆様、私が先月書いた「謎の鳴き声の正体は…」というブログご覧になりましたでしょうか? それに関しての続報を今回書かせて頂きます。 まだご覧になられてない方はそちらの記事をご覧になってから読むことをお勧めします、まだご覧になられてない方は↓のボタンからどうぞ!
以前の記事でご紹介したタゴガエルの卵についてですが、その後の様子が気になったので先日観察して参りました。
なんと無事孵化してオタマジャクシになっていました(*'ω'ノノ゙☆パチパチ
新しい命がこの奥大山で無事生まれました、素晴らしいことですね

タゴガエルのオタマジャクシはなんと何もエサを食べることはなく、卵の卵黄の栄養を消費するだけで子ガエルへと 成長することが出来ます。
なんとも親の愛情を感じる生き物ですね♪
休暇村奥大山ではこの様な新しい命の芽吹も観察することが出来ます。
素晴らしい自然の中で過ごすひと時是非皆さんもご体験ください。
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



