MENU

グルメ

2021.10.08

1,380 view

スムージーあなたは飲む派?食べる派?

スタッフ:三代

画像1

画像2

10月になり、朝食のスムージーが新しくなりました!

バナナ、リンゴ、ヨーグルト、牛乳、小松菜、

このなかに、はちみつで甘味の調整をしています。

ジューサーを置いていますので

出来立てのスムージーを味わって頂けます。


奥大山ではトッピングとして

グラノーラ、コーンフレーク、りんご、梨、

バナナ、ブルーベリーを用意しています。


そのまま飲んでも、可愛くトッピングして食べても

どちらも美味しいはず!!


こちらのスムージーは、

全国休暇村IPPENグランプリの

人気投票対象となっておりますので

インターネットから予約のお客様

ぜひぜひご投票お願いいたします!

FOLLOW/

Reservation

閉じる