MENU

ブログ

2022.03.04

1,222 view

春スキーはいかがでしょうか

スタッフ:伊達

皆さんこんにちは、いつもブログを見ていただきましてありがとうございます。

今年は去年に比べると積雪が多く、長くスキーや雪遊びを楽しんでいただけると

思います。

卒業旅行、春休みにスキーやスノーボートをして思い出作りはいかがでしょうか

昼間、スキーやスノーボードで遊んだ後は、お食事をお楽しみください。

お日にちによっては、空室もございますので、お気軽にお問い合わせください。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

FOLLOW/

Reservation

閉じる