ブログ
2022.04.07
1,087 view
スタッフ:伊達 美佳


最近のブログは春ネタが多くなりました。私も春を見つけました。通勤途中の御机茅葺小屋横で見つけた春です。標高600mあたりは今、梅が見頃です。つくしもたくさんニョキニョキとつくし畑です。

これは、昨年の4月7日の画像です。昨年は春の訪れが早く茅葺小屋の奥の桜も満開でしたが、今年は例年通りの予想。あと1週間くらい先が見頃ではないかなと思います。

大山の麓は今、桜が満開。皆様のお住まい辺りはもう散りはじめているかもしれませんが、大山の春は今からが本番です。是非、足を運んでみてください。
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



