MENU

ブログ

2022.04.07

1,087 view

春!春!春!

スタッフ:伊達 美佳

画像1

画像2

最近のブログは春ネタが多くなりました。私も春を見つけました。通勤途中の御机茅葺小屋横で見つけた春です。標高600mあたりは今、梅が見頃です。つくしもたくさんニョキニョキとつくし畑です。

これは、昨年の4月7日の画像です。昨年は春の訪れが早く茅葺小屋の奥の桜も満開でしたが、今年は例年通りの予想。あと1週間くらい先が見頃ではないかなと思います。

大山の麓は今、桜が満開。皆様のお住まい辺りはもう散りはじめているかもしれませんが、大山の春は今からが本番です。是非、足を運んでみてください。

FOLLOW/

Reservation

閉じる