ブログ
2022.04.09
1,073 view
スタッフ:岡﨑 菜摘
みなさん、こんにちは!
ここ数日は、休暇村奥大山周辺でもポカポカな日が続いています!
下の写真は『鏡ヶ成湿原』の入り口で撮影したものです!

4月2日(土)撮影

4月8日(金)撮影
この1週間で湿原付近の地面に残っていた雪もとけて、
すっかり様子が変わっていました!
そして、湿原の木道やベンチにもスムーズにいけるようになりました!
ここでは、山の様子や湿原の草木の変化、鳥のさえずりなども
お楽しみいただけます!
また、ここのベンチでゆっくり時間を過ごして、
深呼吸するとなんだかパワーが湧いてくるような気がして
私の大好きな場所のひとつです!!



みなさんも、休暇村奥大山の大自然で、
ゆっくりリフレッシュされるのはいかがでしょうか!?
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



