MENU

ブログ

2022.06.12

1,164 view

まったりとティータイムしていきませんか?

スタッフ:大久保美晴

はじめまして!
新入社員の妖怪大好き大久保です。

さて、今日紹介するのは米子駅から歩いて約8分のところにある
 珈琲舎enです!!

このお店が入っている建物は明治24年生まれの蔵をオーナーが少しだけリノベーションして
その中にお寿司屋、めがね屋、そして、喫茶店が入っています。


 

入口がとてもおしゃれで中に入ると
落ち着きのある店内です。
1階はカウンター席で

2階は座敷になっています。
座敷なのでゆったりと過ごせます。

私は、本日の珈琲とアップルパイをいただきました。
ちょうどいい苦みで、とてもすっきりしていたので飲みやすく美味しかったです。

珈琲舎enの珈琲の特徴は、鳥取県の竹炭を使った直火焙煎だという事です。
店員さんもとても優しく親切な方でした。そんな店員さんが淹れる珈琲を飲みにいきませんか?

詳細は珈琲舎enで検索か、インスタグラムcoffeeya_enで検索してみてください♪
 

画像1

FOLLOW/

Reservation

閉じる