ブログ
2022.06.12
1,164 view
スタッフ:大久保美晴
はじめまして!
新入社員の妖怪大好き大久保です。
さて、今日紹介するのは米子駅から歩いて約8分のところにある
珈琲舎enです!!
このお店が入っている建物は明治24年生まれの蔵をオーナーが少しだけリノベーションして
その中にお寿司屋、めがね屋、そして、喫茶店が入っています。

入口がとてもおしゃれで中に入ると
落ち着きのある店内です。
1階はカウンター席で

2階は座敷になっています。
座敷なのでゆったりと過ごせます。
私は、本日の珈琲とアップルパイをいただきました。
ちょうどいい苦みで、とてもすっきりしていたので飲みやすく美味しかったです。
珈琲舎enの珈琲の特徴は、鳥取県の竹炭を使った直火焙煎だという事です。
店員さんもとても優しく親切な方でした。そんな店員さんが淹れる珈琲を飲みにいきませんか?
詳細は珈琲舎enで検索か、インスタグラムcoffeeya_enで検索してみてください♪

メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



