MENU

ブログ

2022.07.09

1,134 view

ノハナショウブ咲始めました!!!

スタッフ:藤原ちか

画像1

画像2

画像3

先日もご紹介しました、湿原の散策に

出かけてきました!

今の時期は「ノハナショウブ」がよく

咲いてます!!!


「ノハナショウブ」は

濃い紫色に黄色の筋が入った

アヤメ科の花で、水辺や湿原に自生します。

スキー場リフト乗り場近くや湿原で見ることが

できますよ!!!

湿原は今が見頃のピークを

迎えてますよ(^^♪

しばらくは休暇村奥大山の「ノハナショウブ」

お楽しみいただけると思います。



県民割、ウエルカニキャンペーンも延長になりました!!!

(7月31日までのご宿泊が対象)

ぜひこの機会に休暇村奥大山に

ご宿泊くださいませ!

スタッフ一同お待ちしております!!!
 


県民割プランはこちら↓↓↓ 
(※料金は割引き後の金額となります)

FOLLOW/

Reservation

閉じる