ブログ
2022.07.09
1,134 view
スタッフ:藤原ちか



先日もご紹介しました、湿原の散策に
出かけてきました!
今の時期は「ノハナショウブ」がよく
咲いてます!!!
「ノハナショウブ」は
濃い紫色に黄色の筋が入った
アヤメ科の花で、水辺や湿原に自生します。
スキー場リフト乗り場近くや湿原で見ることが
できますよ!!!
湿原は今が見頃のピークを
迎えてますよ(^^♪
しばらくは休暇村奥大山の「ノハナショウブ」
お楽しみいただけると思います。
県民割、ウエルカニキャンペーンも延長になりました!!!
(7月31日までのご宿泊が対象)
ぜひこの機会に休暇村奥大山に
ご宿泊くださいませ!
スタッフ一同お待ちしております!!!
県民割プランはこちら↓↓↓
(※料金は割引き後の金額となります)
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



