MENU

ブログ

2023.01.24

1,246 view

雪と食事を満喫しよう

スタッフ:伊達

みなさんこんにちは、休暇村の周りは一面銀世界になっています。

雪遊びや、スキー・スノーボード等で冬の奥大山を満喫してみませんか。スキー場も完備しておりまして、斜面も緩やかな場所等ありますので、スキーデビューのお子様には持ってこいの練習になりますよ。(⌒∇⌒)
ソリや雪遊びする場所と、スキー・スノーボードをする場所は分かれていますので、安全に楽しんでいただけると思います。
宿泊施設の中にレンタルコーナーもあり、事前予約なしでご利用いただけます。週末はスキースクールも開校していますので、ご利用下さい。

画像1

画像2

画像3

画像4

雪遊びや、スキー・スノボードで雪を満喫した後は、夕食でお腹を満腹にしてください。

いろいろな、お食事コースをご用意しておりますが、やはり冬の鳥取とくれば「松葉蟹」ですよね。
最後の「蟹雑炊」は蟹の旨み、野菜のうまみが十分にお出汁に染み出して、その出汁で雑炊をするのですから最高です。外で遊んだ体は温まりますよ(o^―^o)ニコ
週末などまだ空いているお日にちもございますので、お気軽にお問い合わせご予約下さい。
「松葉蟹」のついたお食事は、ご予約の1週間前までですので、お気を付けください。
皆様のお越しをお待ち申しております。

画像1

画像2

画像3

FOLLOW/

Reservation

閉じる