ブログ
2024.04.16
639 view
スタッフ:伊達美佳

奥大山周辺の桜の花もそろそろ終わりになり、山々の木々には少しずつ緑の葉が芽吹き始めてます。
園地内の学習歩道周辺の沢や、木谷沢渓流辺りの景色は日々芽吹く木々を楽しめるようになってきました。今月末頃までには、いろいろな緑色のコントラストが楽しめそうですよ。
休暇村のキャンプ場内のブナ林も間もなく芽吹き始めます。
そして、今週末にはキャンプ場もオープン予定です。
奥大山の遅い春を感じながらのキャンプをお楽しみください。
夜は満点の星空。今の時期は木の葉がほとんどない為、キャンプ場のサイトからゆっくりと眺めれそうです。
そして、学習歩道はキャンプ場の奥へとつながっています。春を感じる風、ウグイスの鳴き声、沢の雪解け水の冷たさ、ここ、奥大山ならではの自然の体験を体感してみてください。


メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



