MENU

観光

2024.05.21

649 view

新緑から深緑へ移り変わる大山

スタッフ:門脇

いつも休暇村奥大山のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。
休暇村周辺は、新緑に包まれて爽やかな風が吹いています。

ここ1・2か月前から、通勤途中の道路沿いのあちこちに県外ナンバーの車が駐車しているのを
見かけるようになりました。
よく見てみると線路沿いにカメラをセットして、新型「やくも」を撮影しようと県外からお越しに
なられた撮り鉄の方々のようです。

休暇村スタッフならば撮影といえば、やっぱり被写体は美しい自然が「ピン」ときます。
休暇村周辺では、新型「やくも」は見られませんが、自然豊かな風景が見られます。
これからのシーズンは、「新緑」から「深緑」へと移り変わっていきます。
おすすめの撮影スポットといえば、御机の茅葺屋根と大山や大山環状道路沿いのブナ林、
代表的な大山の撮影スポットの「鍵掛峠」です。
先日、ちょっと一息の休憩時に、休暇村から一番近い御机からの大山を撮影してきました。
田んぼに稲が植えられちょっと懐かしい感じの画となっています。
皆さんもぜひ、深緑の大山を撮影しにお越しください。
休暇村奥大山では、お得な宿泊プランをご用意していますよ♪
 

画像1

画像2

FOLLOW/

Reservation

閉じる