MENU

ブログ

2024.08.10

728 view

売店に梨入りました~

スタッフ:植波ま

いつもご愛読いただきまして、ありがとうございます。
休暇村 奥大山も日に日に涼しくなってまいりました。
日中の気温は25度位。朝晩だと20度前後となっております。
今年の夏は暑かった!!と思いますが・・・・
梨の生育は順調に進んでいるようで、梨が入荷いたしました☆彡
毎年「倉吉観光農園」さんより、もぎたての梨を届けていただいています。
今置いてある品種は「幸水」になります。
大きさ、甘み、水分は充分にあり、とても美味しい梨となります。
皆様に是非ご賞味いただきたいと思います。
バラ売り1個350円。カゴ梨1750円。
時期により品種が変わりますので、ご了承ください。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

画像1

画像2

FOLLOW/

Reservation

閉じる