MENU

ブログ

2024.09.14

637 view

私のオススメビュッフェ~2024秋~

スタッフ:藤原ちか

朝晩がずいぶんと過ごしやすくなりました!!!
9月1日からハーフビュッフェが秋バージョンに変わりました。
食欲の秋を楽しんでもらえるメニューになってます!(^^)!

芋、栗、カボチャと並んでおりますが、私のオススメは【びっ栗、ぱっ栗】の名前がついてる
むき栗です。食べやすいようにパカっと切れ目が入ってて味はモチロン、ビックリするほど甘みがあり次々とおかわりしたくなります。栗以外にもオススメメニューがたくさんありますので
この機会に休暇村奥大山のお越しくださいませ。


これからの季節は秋の草花も楽しんでいただけますよ!!!
ホテルの入口付近のドウダンツツジもこれからあかく色づいてきます(^^♪
ことしはどんな紅葉になるのか楽しみですね~!!!

画像1

画像2

FOLLOW/

Reservation

閉じる