ブログ
2024.09.14
637 view
スタッフ:藤原ちか
朝晩がずいぶんと過ごしやすくなりました!!!
9月1日からハーフビュッフェが秋バージョンに変わりました。
食欲の秋を楽しんでもらえるメニューになってます!(^^)!
芋、栗、カボチャと並んでおりますが、私のオススメは【びっ栗、ぱっ栗】の名前がついてる
むき栗です。食べやすいようにパカっと切れ目が入ってて味はモチロン、ビックリするほど甘みがあり次々とおかわりしたくなります。栗以外にもオススメメニューがたくさんありますので
この機会に休暇村奥大山のお越しくださいませ。
これからの季節は秋の草花も楽しんでいただけますよ!!!
ホテルの入口付近のドウダンツツジもこれからあかく色づいてきます(^^♪
ことしはどんな紅葉になるのか楽しみですね~!!!


メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



