MENU

ブログ

2025.01.20

371 view

料理スタッフより心をこめて  29

スタッフ:三代

画像1

1月20日  今日は大寒です。
1年の内で最も寒いと言われている日ですね・・・
そんな寒い日におすすめの一品をご紹介いたします(^▽^)/

  紅ズワイガニのみそ汁  です!

松葉蟹、紅ズワイガニといえば、
鳥取県の名産品です。
特に紅ズワイガニは水揚げ量日本一を誇ります。
紅ズワイガニは殻も柔らかく、ジューシーで
カニの味をしっかりと味わえるといわれています。
そんなカニの身を半身使用したみそ汁は
蟹味噌の甘みが溶けて濃厚な味わいをお楽しみ頂ける、
味わい深い一品です!

2階レストランの土日祝日のランチタイム、また
お泊りのお客様は夕食の一品としてもご注文いただけます♬
是非、紅ズワイガニのみそ汁を味わってみて
そして温まってみてくださいね(^▽^)/

FOLLOW/

Reservation

閉じる