グルメ

2025.04.03

美味しい浜焼きを食べる①【 海鮮浜焼き まるはま 】

773 view

スタッフ名:さいとう

 
みなさま、こんにちは。
最近ようやっと暖かくなってきたのに
なぜかまた寒くなり、冬服を引っ張り出しました。
この時期は毎年、スタッフ一同 謎の天気に翻弄されています(笑)
 

さて、今回のブログでは私おすすめの浜焼きが食べられるスポットをご紹介しますね(^^♪
 
【 海鮮浜焼き まるはま 】をご存知でしょうか?
画像1

こちらの施設は休館日館山から車で約1時間のところにあります。
【 東京湾フェリー乗り場 】がすぐ目の前なので迷うことなく行けますよ ^ ^

大人(中学生以上)は4510円、小学生は2530円。6歳以下は無料です。
90分の時間制限ありで海鮮浜焼きが食べ放題♪♪


整理券をもらって待つこと10分。
番号が呼ばれワクワクしながら ご飯タイム開始!!

 
画像1

浜焼きの貝は「ホンビノス貝」や握りこぶしくらいの大きな「ほっき貝」や
手のひらサイズの「帆立」、食べやすいサイズの「サザエ」や「牡蠣」がありました。
 
画像1

美味しそう…貝が焼きあがるのが待ち遠しいです(笑)
 
たまらない…
画像1

焼きたてのサザエとホンビノス貝を切らずに豪快にパクリ。

これはもう…海鮮好きならたまらん逸品です。幸せぇ~うまぁ…♥♥
濃厚な海鮮の味と磯の香りがたまりません…


…ぐわぁぁぁ~!!これは生ビールが飲みたくなります!!

あいにく、その日はドライバーだったのでソフトドリンクで我慢しました(笑)
ただソフトドリンクは飲み放題で無料なのは嬉しい♥
 
 
今度来るときは絶対 アルコールを飲もうと胸に誓いました。



ご飯は「白飯」と「酢飯」が選べます。その日はなんと「筍ご飯」もあって感激♪♪
また、揚げたてサックサクの「アジフライ」や「唐揚げ」も絶品でした!!
 
画像1

ほかにも自分で作る「海鮮丼」や焼いて食べる「お肉」や「焼き鳥」、
「刺身」や「ウインナー」、鍋で作る「ラーメン」などなど…種類が豊富で食べきれないかも…。
 
画像1

冗談抜きに浜焼きの種類が豊富で時間が足りない足りない!!
頑張ってたくさん焼いて食べました(笑)
 
 

みなさまもぜひ、足を運んでみてはいかがでしょうか♪♪
 

【 海鮮浜焼き まるはま 】公式HPはこちら

スタッフ

Staff blog

Archive

2027年(6)
2026年(205)
2025年(360)
2024年(356)
2023年(208)
2022年(114)
2021年(245)
2020年(286)
2019年(328)
2018年(409)
2017年(249)
PAGE TOP