休暇村館山のバイキング料理
459 view
スタッフ名:スースー
皆さま、こんにちは!!
いつも休暇村館山ブログをご覧いただきありがとうございます。
たくさんのホテルの中から休暇村を選びいただき、誠にありがとうございます。
皆さま、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか?
私たち休暇村ではお客様に満足いただけるように
色々なサービスを提供しております。
今回のブログでは夕食についてご紹介いたしますね。
私おすすめをご紹介!!
【 シイラの菜種焼き 】シイラという魚に卵と菜の花を乗せた焼物料理です。
卵の黄色と菜の花の緑が菜の花に見立てられ、春らしい逸品となっております。
この料理の名前はバゲットのガリック焼きでお子様に大人気なんですよ ^ ^
お好みでサルサソースとお召し上がりいただけます。
最後に↓
出てくる料理のメンバーは日によって変わります。
「ビュッフェコース」と「旬の会席コース」の2種類からお選びいただけます。
千葉の食材にこだわった和食中心の創作メニューが並ぶビュッフェや、
食材の味を大切にした季節の会席料理などをご用意してお待ちしております。
館内のレストラン営業時間は夕食は17:30~20:00まで。
朝食は7:30~9:00までとなります。
(※営業時間はその日によって変わりますので注意してください)
みなさまもお越しの際は「料理」を楽しんでくださいね♪♪