ブログ

2025.10.30

サルビア 本店

295 view

スタッフ名:リン

今日は駅から歩いて5分くらいのところにあるカフェ「サルビア」に行ってきました。
お店の雰囲気がすごく良くて、つい長居したくなるような落ち着いた空間でした☕️
画像1
注文したのは人気メニューのプリンアラモード!
見た目はけっこう甘そうに見えたんですが、実際はちょうどいい甘さでびっくり。
真ん中のプリンは少しほろ苦いカラメルプリンで、
横にはミルクアイスといろんなフルーツが添えられていて、
一緒に食べるとバランスが最高でした🍮✨
 
提供も早くて、カフェオレもとってもおいしかったです!
まろやかで香りがよくて、プリンとの相性もぴったりでした。
 
店内のレトロな雰囲気とステンドグラスのランプも素敵で、
本当に癒される時間を過ごせました🌸
 
そしてもう一つ、チーズケーキもいただきました。
なめらかで優しい味わいで、甘さ控えめなのが嬉しいポイント💛
画像1
画像1
駅近でアクセスも良いので、
気になる方はぜひ行ってみてください!おすすめです😊

サルビア 本店 公式HPはこちら

スタッフ

Staff blog

Archive

2027年(6)
2026年(186)
2025年(360)
2024年(356)
2023年(208)
2022年(114)
2021年(245)
2020年(286)
2019年(328)
2018年(409)
2017年(249)
PAGE TOP