サルビア 本店
295 view
スタッフ名:リン
今日は駅から歩いて5分くらいのところにあるカフェ「サルビア」に行ってきました。
お店の雰囲気がすごく良くて、つい長居したくなるような落ち着いた空間でした☕️
注文したのは人気メニューのプリンアラモード!
見た目はけっこう甘そうに見えたんですが、実際はちょうどいい甘さでびっくり。
真ん中のプリンは少しほろ苦いカラメルプリンで、
横にはミルクアイスといろんなフルーツが添えられていて、
一緒に食べるとバランスが最高でした🍮✨
提供も早くて、カフェオレもとってもおいしかったです!
まろやかで香りがよくて、プリンとの相性もぴったりでした。
店内のレトロな雰囲気とステンドグラスのランプも素敵で、
本当に癒される時間を過ごせました🌸
そしてもう一つ、チーズケーキもいただきました。
なめらかで優しい味わいで、甘さ控えめなのが嬉しいポイント💛
駅近でアクセスも良いので、
気になる方はぜひ行ってみてください!おすすめです😊
サルビア 本店 公式HPはこちら