魚介系スープのラーメン屋さん
233 view
スタッフ名:吉際
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
先日のお休みの日に趣味のひとつ、地元のラーメン屋さん巡りをしてきました。
今回お邪魔したのは国道127号の通りにあるラーメン屋『ラーメンサンガ』さんです!!
道も大きく、前回と同じように周りには買い物できる場所もあります。
↑こちらが「ラーメンサンガ」さんです。
個々のラーメン屋さんも券売機で購入して食べる形です。
まず最初はネギチャーシュー丼を頼みました。
ラーメンと一緒に食べても支障が出ないくらいのサイズで食べやすかったです。
こちらがメインのラーメンとなります!
肉ラーメンというものを頼んで食べてみました。
ほんのりと魚介系の味が香る感じの味でスープも飲みやすく
とても美味しく頂きました!!
魚介系のラーメン屋さんを探しているならば「ラーメンサンガ」がおススメです!!
是非、一度足を運んでみてはいかがでしょうか。