でっかいひまわり
52 view
スタッフ名:SU SU
みなさまこんにちは
いつも館山のスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。
ひまわりの時期はすでに終わっておりますが、8月上旬に私が行った館山グリーンファームひまわりの紹介で、皆さまに私が撮った写真を共有したいと思います。
また、当館からお車で20分のところにある道の駅グリーンファーム農園で初夏から夏(6月頃〜8月頃)にかけて開催された「ひまわり収穫体験」や、近隣の安房グリーンライン沿いにある「江田のひまわり」などのひまわり観賞スポットのところです。
皆さまに質問です。花見ると、どう感じますか?
私にとっては下の通りです。
。気持ちが明るくなる
。ストレスが和らぐ
。自然と笑顔になる
。季節の変化に気づける
。ちょっとした幸せを感じやすくなる、などですね。
ひまわりって大きいし元気で明るい印象を与えてくれますね。
今はひまわりの時期は終了していますが、グリーンファーム館山では、
10月11日(日)には「案山子コンテスト」などのイベントが予定されています。
来年の6月~8月にはひまわりの時期なので皆様足を運んでぜひ行ってみてくださいませ。。