お知らせ

2020.03.01

三月から春の会席がはじまります!

2,155 view

スタッフ名:小野田

画像1
画像2
画像3
画像4
皆様こんにちは。
3月1日から休暇村館山の会席のお料理が変わります!

桜鯛と地魚を使った春らしく見た目も鮮やかな「桜鯛と地魚の春会席」

さらに千葉県産ブランド和牛、かずさ牛を使ったお料理もプラスした「春のプレミアム会席」

どちらもとってもオススメの会席料理となっております。

前回の会席より品数も増え、房総の春を満喫できる内容になっております♪

中でもオススメは「春のプレミアム会席」にあるかずさ和牛のすき焼き!

分厚く切ったかずさ和牛を特製の白醤油でその場で煮込み、地元で獲れた新鮮な卵にからませて食べる!柔らかい肉から溶け出す脂の旨み!さらに濃厚な卵と絡んでと~ってもおいしいです!!

皆様もぜひ房総の春を満喫しに、「春の会席料理」ぜひご予約くださいませ♪

スタッフ

Staff blog

Archive

2027年(6)
2026年(188)
2025年(360)
2024年(356)
2023年(208)
2022年(114)
2021年(245)
2020年(286)
2019年(328)
2018年(409)
2017年(249)
PAGE TOP