お知らせ

2020.07.25

夕・朝食のビュッフェのご案内

1,563 view

スタッフ名:休暇村館山

夕・朝食ビュッフェのご案内
6月末まで感染防止対策の一環として、個食(会席)でお食事をご用意しておりましたが、7月からは「衛生管理」「密回避」の対策を行い新しい提供方法をのもと、ビュッフェを再開いたしました。
​新しいビュッフェ形式で安心して楽しめるビュッフェとして、旅の目的の一つにもなる「おいしい食事」をお愉しみください。

お客様におかれましても安心安全なビュッフェをお楽しみいただきたく、下記の取り組みにご理解・ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

・レストラン入口にてアルコール消毒
・ビュフェラインに飛沫防止対策
・お料理をお取りいただく際に使い捨て手袋の着用
・スタッフは、フェイスシールド、マスク、ナイロン手袋着用でサービス
画像1
画像2
画像3
画像4
画像5
夕食 房総食彩ビュッフェ
ご夕食は地元房総の新鮮な刺身をはじめ、にぎり寿司やローストビーフをご用意♪オープンキッチンでは調理スタッフによる作り立て熱々の天ぷらをご用意しております。

締めのデザートは、テイクアウトが可能です。ご一緒にコーヒーもテイクアウトできますのでお部屋でごゆっくりとお召しあがりください
スニーズガードを設置して、飛沫から料理を守っています。
オープンキッチンでお作りした天ぷらは出来立てをお席にお届けします。
房総の新鮮な刺身は、一人盛りにしてご用意しています。
共用のトングは頻繁に交換を行っております。
朝食ビュッフェ
料理を小鉢盛りにしてご用意しております。
ご飯やお味噌汁等、一部の料理はスタッフが取り分けます。
デザートはお持ち帰りOK。お持ち帰りし易いように一皿に持ってご用意しております。
お持ち帰り用の紙コップ。デザートと一緒にお部屋でゆっくりお召し上がりいただけます。
お食事会場での取り組み
レストラン入り口で消毒にご協力ください。
各食事席にアルコールと使い捨て手袋をご用意しておりますのでご利用ください。
通常より座席数を減らし、隣席との間隔を空けるようにしております。
お食事時間を予約制とし、お客様の多い日は、営業時間を長くするなどしております。
PAGE TOP