5月おすすめ宿泊プラン
1,426 view
スタッフ名:進藤
2021年5月7日~2021年7月21日まで「夏のプレミアム会席」が始まります。
「夏のプレミアム会席は」伊勢海老や鮑、サザエなど豪華な海の幸を蒸し焼きにした「宝楽焼き」をメインとなっています。
また、旬のイサキ姿造りや千葉のブランド牛「かずさ和牛」鉄板焼きなど、房総が誇る旬の
素材を使用した料理の数々をお楽しみいただけます。
※小学生以下のお子様は、房総食彩ビュッフェをご利用ください。
※Qカード会員様は、平日はお得にご利用いただけます。
※土曜日は、一般料金となります。
※限定数に達した場合は、ご予約を承れません。
★★【お客様へご案内】★★
衛生管理と安全対策のもと、朝食は、ビュッフェスタイルでの提供を基本としておりますが、客室稼働状況(宿泊人員)により、食事の提供をビュッフェスタイルからセットメニュー(和定食)に変更させていただく場合がございます。
既にご予約をされておりますお客様へは個別にご連絡をさせていただきます。ご理解とご協力をお願い申し上げます。
ご予約はこちらから
新型コロナウイルス感染症への対策について