お知らせ

2017.11.07

海を大切に。

1,989 view

スタッフ名:岡田

画像1
皆様、南房総館山では少しづつ寒くなってまいりました。

私は本日、目の前の波佐間海岸でたくさんの空き缶やペットボトルなどのゴミを拾ってきました。

実際に自分で海を見てみるとたくさんの漂着物、ゴミなどが打ち上げられていて驚きました。

先日の台風の影響もかなりありましたが、海にはまだまだたくさんのゴミが流れていると思うと少し悲しい気持ちになりました。

自分で出したゴミは必ず持ち帰って捨てましょう。
是非みんなで大切な海を守りましょう。

※現在休暇村前の浜辺、周辺の海岸は台風の影響により安全が確認されていない為、立ち入りをご遠慮いただいております。

スタッフ

Staff blog

Archive

2027年(6)
2026年(186)
2025年(360)
2024年(356)
2023年(208)
2022年(114)
2021年(245)
2020年(286)
2019年(328)
2018年(409)
2017年(249)
PAGE TOP