みなさんこんにちは。先日友人と「八雲」というお蕎麦屋さんに行って来ました。
お店に入るとこじんまりとしつつも清潔感、趣があり、小部屋もあって居心地良好!
テーブルにスマートフォンが置いてあり、それで注文するのですが、苦手な方は直接声をかけてくれればとの事でした。
僕は天ぷらそばを頼んだのですが天ぷらもお蕎麦も最高においしい!!
薄い衣でサクッとした天ぷらに香り、歯ごたえ共に最高のお蕎麦!近くにこんなにおいしいお蕎麦屋があることに感動しました(笑)
友人は天丼を注文したのですがそちらもとってもおいしかったそうです。
休暇村館山からも遠くなく、車で15分位の場所にあり、駅からも近いです。
おいしいお蕎麦が食べたくなったら是非いってみてください。
所在地: 〒294-0045 千葉県館山市北条1116−7
営業時間: 11時30分~15時00分, 17時30分~22時00分