グルメ

2017.12.08

おいしいラーメン屋さん「たつみ」に行って来ました

2,107 view

スタッフ名:小野田

画像1
画像2
みなさんこんにちは。先日休暇村から約15分の所にある「たつみ」というラーメン屋さんに行って来ました。

その日はつけ麺の気分だったので「海老塩つけ麺」を注文!大盛無料だったのでもちろん大盛で(笑)

しばらくして大盛のつけめんが登場。麺に桜海老が散らしてありとってもオシャレです。

スープは濃厚な海老出汁がおいしく、太めの麺にもしっかり絡みます。中に焼き石が入っており時間が経っても熱々を楽しめてgood!

雰囲気の良いお店でのんびりとつけ麺を楽しめました♪

寒い時期、ラーメンが恋しくなりますよね。みなさんもぜひ行ってみてください!
 
所在地: 〒294-0054 千葉県館山市湊510−5
時間:  11時30分~14時00分, 18時00分~21時00分
電話: 0470-24-222

スタッフ

Staff blog

Archive

2027年(6)
2026年(186)
2025年(360)
2024年(356)
2023年(208)
2022年(114)
2021年(245)
2020年(286)
2019年(328)
2018年(409)
2017年(249)
PAGE TOP