グルメ

2022.09.07

朝からステーキを食べて元気もりもり♪

2,104 view

スタッフ名:中村

画像1
朝食に美味しいものを食べて1日を元気に!
「朝からステーキ」はいかがでしょうか♪

夕食に追加可能な一品料理、「千葉県産かずさ和牛のステーキ」を朝食でも提供しています!
朝からステーキを食べて良質なタンパク質を摂取!
タンパク質は身体にとって、非常に重要な栄養素です。
ステーキを食べて、1日アクティブに過ごしませんか?

1皿:2,750円(税込)

※朝食時(7:30~9:00)の提供です。
※前日18:50までにご予約ください。

お食事のご紹介

スタッフ

Staff blog

Archive

2027年(6)
2026年(185)
2025年(360)
2024年(356)
2023年(208)
2022年(114)
2021年(245)
2020年(286)
2019年(328)
2018年(409)
2017年(249)
PAGE TOP