フラワーラインを走ってきました♪
2,033 view
スタッフ名:小野田
みなさんこんにちは。最近はいいお天気が続いており、観光日和ですね。
先日フラワーラインをバイクで走っていると両脇に咲いている菜の花が今にも満開を迎えようと咲き乱れており、とても綺麗でしたよ!
フラワーラインは日本の道100選にも選ばれているとっても綺麗で走りやすい道。洲の崎から白浜、野島崎までの約17キロのドライブコースとなっております。信号の無い海岸線沿いを菜の花を見ながらのんびり走ると本当に気持ちが良いですよ♪
天気のいい日は富士山を一望するもでき、とってもお勧めです!
休暇村館山に来られた際にはぜひ行ってみて下さいね。
休暇村館山ではお得なプランをたくさん用意しております!
皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
【Q会員限定】1月お年玉プラン