ブログ

2018.01.13

城山公園の梅&水仙

2,309 view

スタッフ名:江川

画像1
画像2
画像3
画像4
当館からお車で約15分、「城山公園」の梅を見に行ってきました!

まだまだ咲き始めで2分咲きですが、八重寒紅が梅園で少しずつ花開いています。

また梅の木の下には水仙が辺り一面に咲いています♪

綺麗な水仙の白に鮮やかな梅の紅色がよく映えていて、撮影スポットにはぴったりでした。

満開になるのが待ち遠しいです!

水仙は孔雀園の辺りでも咲いていました。

だんだんとお花の時期になってきましたので、この機会にぜひ館山へお越しください!

おすすめプラン①【Q会員限定】1月お年玉プラン

おすすめプラン②いちご狩りチケット付きプラン

スタッフ

Staff blog

Archive

2027年(6)
2026年(187)
2025年(360)
2024年(356)
2023年(208)
2022年(114)
2021年(245)
2020年(286)
2019年(328)
2018年(409)
2017年(249)
PAGE TOP