【売店】お花の販売してます☆
2,406 view
スタッフ名:今野
みなさま、現在売店では朝8時より地元の農家さんで朝獲れたストックを販売しております!!
ストックの種類も2種類。
八重と一重を販売しております。
ストックが主ですが、1輪ストックの中に一足早い夏を感じる「ひまわり」も入っていたりします。
香りもよく、女性の方には大人気のお土産です☆
「これから観光して帰るのに大丈夫かしら・・・」
と心配するかたも多くいらっしゃいますが、
1日でしたらそのままで問題ございません!
お持ち帰り頂いたら、まずは下から3~4cmを熱湯に20~30秒つけて、
後は普段どおりお水に活けてください。
約3週間は持ちますので、お土産に1束いかがでしょうか?
お値段はおよそ9本入って350円。
とてもお得で館山らしいお土産です☆
なお、農家さんの仕入れ状況により販売数が少ない日や、
8時からの販売ですぐに完売となってしまう日もございます。
お買い求めの際は、お早めに!!
お花摘みチケット付きプラン★