皆様こんにちは!
いつの間にか風も冷たくなり、
北風が吹くと気持ちよくなってきましたね~
お散歩しているとどこからか金木犀の香りもしてきたり、
夜には虫の鳴き声などだんだんと秋が近づいてきています。
11月22日の「良い夫婦の日」にあやかり、
ご夫婦・カップルの方にお得な宿泊プランをご用意しました。
通常料金より500円アップで「金目鯛の松笠揚げ」と「かずさ和牛のすき焼き」を、
2人で2品をシェアします。
夕食・朝食ともに房総食彩ビュッフェとなります。
また、11月13日~17日は「分散型旅行応援オフピーク旅」対象期間です。
当期間にご宿泊いただくと、表示料金からお1人様につき1,000円(税込)割引、
さらに1,000ポイントをプレゼントします。
※Q会員限定
※公式ホームページまたはお電話からのご予約限定
※バースデー割引や障害者割引、その他の割引と併用不可
ご予約はこちらから♪