絶景の富士山を撮りました!!
679 view
スタッフ名:さいとう
みなさま こんにちは。
天気の良い日には休暇村館山から富士山が
よく見えるのですが、本日夕方16時頃に撮った写真が
良い感じのオレンジ色の夕景で「絶景の富士山」だったので投稿しちゃいました!(笑)
空気が冷たく風が強い日は…
千葉県館山市は「夕陽がきれいな町」や
「海越しに富士山が見える町」として有名です。
空気が冷たくて風が強く吹いている
今の時期が一番綺麗に富士山を写真に撮ることができます。
時期によっては【 ダイヤモンド富士 】が見られたり…と
一年を通して様々な富士山を見ることができますので、
みなさまも館山に来られた際には是非、
「絶景の富士山」のMy写真を撮ってみてくださいね♪♪
ダイヤモンド富士の詳しいHPはこちら
企みがバレました…(笑
「絶景の富士山」の写真でブログのシリーズ化を狙っていましたが、
さすがに他の休暇村スタッフに見つかってしまいました(笑)
ここからは「絶景写真カメラマンさいとう」による休暇村館山から
撮った「絶景の富士山」の写真コレクションをご覧くださいませ。
昨年から私がコツコツと撮りためたものです。
プレミアム会席はいかがですか?