グルメ

2024.01.16

「いちご狩り」に行ってきました

725 view

スタッフ名:進藤

みなさま、こんにちは。

昨日「館山いちご狩りセンター」へいちご狩りに行ってきました。
お昼を抜いて準備万端で行きました。

「館山いちご狩りセンター」は
まずはJA安房館野支店内で入園受付をします。
いちご狩りのハウスまでは、車で先導してくれるのでついていきます。
足元もビニールで覆われているのでお子様も歩きやすいと思います。
また、目線の位置にもいちごがあるので自分で採れます。
休暇村館山では、「いちご狩り」チケット付きプランがございます。
早春の房総で「いちご狩り」をお楽しみください。

ご予約はこちら

スタッフ

Staff blog

Archive

2027年(6)
2026年(185)
2025年(360)
2024年(356)
2023年(208)
2022年(114)
2021年(245)
2020年(286)
2019年(328)
2018年(409)
2017年(249)
PAGE TOP