蕎麦を食べましょう!
809 view
スタッフ名:セン
休みの日に、カインズに行く途中でずっと通った蕎麦屋さんを入りました。
ここでは多分ちょっと有名なお店かもしれないです!多分ですね!
建物はオシャレな一軒家けど、お店の中は畳がありますよ、居心地いいのお店です。
お店のおばさんもとても親切でかわいかったです!
蕎麦のつゆがとてもおいしかった、ちょっと濃いのつゆだけど、口に入ったらさっぱりなんですよ。
濃いつゆが好きな方はぜひおすすめですー
蕎麦より人気のは天ぷらみたいだそうです、ネット上のコメントよりはサクサクな天ぷらなんです、天ぷらもお試してください!
値段も安いです、量は男性にとってちょっと少ないかもしれません。