ブログ

2024.01.20

蕎麦を食べましょう!

809 view

スタッフ名:セン

休みの日に、カインズに行く途中でずっと通った蕎麦屋さんを入りました。
ここでは多分ちょっと有名なお店かもしれないです!多分ですね!
建物はオシャレな一軒家けど、お店の中は畳がありますよ、居心地いいのお店です。
お店のおばさんもとても親切でかわいかったです!
画像1
画像2
画像3
画像4
蕎麦のつゆがとてもおいしかった、ちょっと濃いのつゆだけど、口に入ったらさっぱりなんですよ。
濃いつゆが好きな方はぜひおすすめですー
蕎麦より人気のは天ぷらみたいだそうです、ネット上のコメントよりはサクサクな天ぷらなんです、天ぷらもお試してください!
値段も安いです、量は男性にとってちょっと少ないかもしれません。
画像1

スタッフ

Staff blog

Archive

2027年(6)
2026年(185)
2025年(360)
2024年(356)
2023年(208)
2022年(114)
2021年(245)
2020年(286)
2019年(328)
2018年(409)
2017年(249)
PAGE TOP