こんにちは!
今回は、『館山駅前本店中村屋』2階喫茶をご紹介します。
館山駅東口から直進して、徒歩1分!
『館山駅本店中村屋』は1階がパン屋さん、2階が喫茶フロアになっています。
2階の喫茶フロアは広くて席数も多く、テーブルも4人がけなので、ゆっくり過ごすことができます。
また1階の入り口付近で販売しているケーキは購入後、2階に持っていって店内で食べることもできます。
写真はアップルパイとフルーツタルトです。どちらも手頃な価格ですごくおいしかったです!
2階の出入口には、親切にバスの時刻表なども置いてあります。
館山駅付近でゆっくりできる場所の1つとして、おすすめです!
ちなみに!館山駅東口目の前のロータリー菜の花咲いてます☆