フランス料理 とまと
579 view
スタッフ名:セン
皆さん、こんにちは!!
今回紹介するのお店は、この前に紹介しましたパン屋さん「スルジェ」の
近くにありまして「とまと」というお店です。
お店の雰囲気は昭和的なフレンチレストランです。
12時から営業で、すぐ満席になりまして、私は一人で四人席を座って、本当に申し訳ないと思います。(笑)
Bランチのハンバーグタマゴセットを注文しました、セットの内容はスープ、サラダ、ライスとパン、ドリンク、デザートが含めております、お腹がいっぱいになれるのに、1150円で食べられますよ!
駐車場はお店の前です、三台が停めるスペースがあります、店内の席は七席だけ、すぐ混みになりますので、車内で待つ、近くに周るとかで時間を過ごしてください。