小さいのカフェ屋さん はたやま
647 view
スタッフ名:セン
皆さま、こんにちは!!
バスで駅に行く途中で、急に小さい看板が目に入りました。
「まさか、それはカフェ屋さんなのかと思って、本当にカフェ屋さんでした。」(笑)
買い物をして、結局バスの時間ミスしちゃって、次のバスを待つの時間をお店に邪魔しました。
店内、お花と絵の飾りがあって、とてもきれいなお店です。
オーナーのご夫婦もとても親切で、話しやすい、かわいいお方です。
一人で行っても気まずくないです。
今回はケーキセットを注文しました、紅茶とコーヒーがあって、紅茶の種類が選べます、アッサム、アールグレイとダージリンがあります。
おかわりもできます、850円で、とてもお得です!
ケーキもおいしくって、オーナーも優しくて、とてもいいお店でした。