ブログ

2024.04.27

小さいのカフェ屋さん はたやま

647 view

スタッフ名:セン

皆さま、こんにちは!!

バスで駅に行く途中で、急に小さい看板が目に入りました。
「まさか、それはカフェ屋さんなのかと思って、本当にカフェ屋さんでした。」(笑)

買い物をして、結局バスの時間ミスしちゃって、次のバスを待つの時間をお店に邪魔しました。

店内、お花と絵の飾りがあって、とてもきれいなお店です。
オーナーのご夫婦もとても親切で、話しやすい、かわいいお方です。
一人で行っても気まずくないです。

今回はケーキセットを注文しました、紅茶とコーヒーがあって、紅茶の種類が選べます、アッサム、アールグレイとダージリンがあります。
おかわりもできます、850円で、とてもお得です!

ケーキもおいしくって、オーナーも優しくて、とてもいいお店でした。
 
画像1
画像2
画像3
画像4
画像5

スタッフ

Staff blog

Archive

2027年(6)
2026年(185)
2025年(360)
2024年(356)
2023年(208)
2022年(114)
2021年(245)
2020年(286)
2019年(328)
2018年(409)
2017年(249)
PAGE TOP