休日を楽しむ!!「北条海岸ビーチマーケット」
674 view
スタッフ名:佐藤
館山市にて年に2回のビーチマーケット開催!!!
休暇村館山のブログをご覧の皆様!!ご存知でしょうか??
年に二回の「北条海岸マーケット」が2024年6月2日に開催されます!!
※6/2は曇り時々晴れ 最高気温25度 最低気温17度 (5/31時点の天気予報)
東京湾の景色を一望することができる館山の湾岸にて行われる総勢100店舗近くが集まる大きなマーケットです。
・飲食店
・雑貨屋
・ビーチヨガなどの体験型の催し物
などなど、数多くの出店が予定されております。
館山湾の潮風と日差しを感じることができる北条海岸の芝生エリアにて南房総の店舗から国際色豊かな飲食店までじっくりと味わうことができます。
南房総にお越しの予定のお客様はぜひ、
北条海岸ビーチマーケット
に立ち寄ってみてはいかがでしょうか。
※台風や前線の影響が心配ですが、開催可否の最終判断は前日正午とのことです。
なんとか雨が降りませんように・・・
詳しくはこちら
ビーチマーケットを楽しんだ後は海を見ながらご一泊!
ということで、私の思う休暇村館山のおススメ宿泊プランをご紹介!!!
夕食のビュッフェにさらにもう1品!!
新鮮かつ大きなアワビを贅沢にステーキにした一品料理がついた1泊2食ビュッフェプランです!
初夏の味覚”あわびのステーキ”付き房総食彩ビュッフェ