観光

2018.03.23

雨の日でも大丈夫!お花情報★

2,578 view

スタッフ名:今野

画像1
画像2
画像3
画像4
画像5
春の気候から一変、冬の寒さが再来しましたが、
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

さて、本日は雨でも大丈夫!道の駅「おおつの里 花倶楽部」をご紹介致します。

当館からお車で約30分の場所にあります。
名前に「花倶楽部」とありますので、
まさに今がおすすめの道の駅です!

現在、お花はストックやストレリチア、キンギョソウなどが咲いていて、
お花摘みも体験することができます。

今大人気の可愛らしい多肉植物は、
お安いものだと200円で購入することができます。

室内でお花摘みもできますので、雨の日でも大丈夫!

ぜひ一度立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

大人気★1泊2食付バイキングプラン

MORE

スタッフ

Staff blog

Archive

2027年(6)
2026年(187)
2025年(360)
2024年(356)
2023年(208)
2022年(114)
2021年(245)
2020年(286)
2019年(328)
2018年(409)
2017年(249)
PAGE TOP