雨の日でも大丈夫!お花情報★
2,578 view
スタッフ名:今野
春の気候から一変、冬の寒さが再来しましたが、
みなさまいかがお過ごしでしょうか?
さて、本日は雨でも大丈夫!道の駅「おおつの里 花倶楽部」をご紹介致します。
当館からお車で約30分の場所にあります。
名前に「花倶楽部」とありますので、
まさに今がおすすめの道の駅です!
現在、お花はストックやストレリチア、キンギョソウなどが咲いていて、
お花摘みも体験することができます。
今大人気の可愛らしい多肉植物は、
お安いものだと200円で購入することができます。
室内でお花摘みもできますので、雨の日でも大丈夫!
ぜひ一度立ち寄ってみてはいかがでしょうか?
大人気★1泊2食付バイキングプラン
MORE
このブログで紹介された観光地・イベント情報