ブログ

2018.03.25

城山公園 ソメイヨシノ

2,285 view

スタッフ名:江川

画像1
画像2
画像3
画像4
春休みも始まり、館山はぽかぽかとした陽気になってきました。

先日、当館からお車で約10分の城山公園に桜を見に行ってきました。

第1駐車場から児童遊園地周辺に「ソメイヨシノ」が咲いていました。

天気も良く青い空に桜の白と桃色がとても映えていました♪

多くの方が足を運んでいて、屋台なども出店していて賑っていました。

この機会にぜひ、春休みは館山へお越しください!

スタッフ

Staff blog

Archive

2027年(6)
2026年(187)
2025年(360)
2024年(356)
2023年(208)
2022年(114)
2021年(245)
2020年(286)
2019年(328)
2018年(409)
2017年(249)
PAGE TOP