秋のめぐみを味わう、贅沢スイーツ!!
638 view
スタッフ名:ナンパン
皆さんこんにちは
本日は夕食ビュッフェに秋の新しいデザートメニューとして、梨が登場!
梨は千葉県産の豊水(ほうすい)という種類です。豊水は、甘みと酸味のバランスが良く、芳醇な味わいが特徴です。
さわやかな甘さ、みずみずしくてシャリシャリとした独特の食感が魅力のナシは、カロリーも低く、秋の食後のデザートに最適の果物です。
この食感は、石細胞という細胞が作り出しており、腸のぜん動運動を促し、便通をよくする効果があるそうです。
みなさまもぜひ、夕食ビュッフェをお召し上がりの際には
「秋の期間限定のフルーツ」をお召し上がりください♪♪
他の美味しいデザートもあるので皆さん、是非召し上がってくださいませ。
<秋>スタンダート★房総食彩ビュッフェプラン