ブログ

2024.09.28

【館山駅近く】新規オープン鯛あら汁🐟・おにぎり🍙お店

529 view

スタッフ名:カキョウ

皆さん、こんにちは
本日は【鯛あら汁・おにぎり吉 Kichi】のお店をご紹介させていただきます。

このお店は、休みの日で買い物行ってきた時、たまに発見しましたお店です
9月新規オープンのお店ですが、駅の近く所なので、すぐ見えました。



店内は自由席ですが、二階の窓際の席をおすすめです。

私は卵黄のおにぎりと昆布のおにぎりを注文しました。

おにぎりは具の量が多くて、卵黄おにぎりは黄身が濃厚で、中まで黄身が入っていて最高でした。
昆布おにぎりは塩味もちょうどいい、すごく美味しかったです。

 
画像1
画像2
画像3
画像4
画像5
館山駅の景色を眺めながら、ゆっくり食べることができます。
だいたい1時間ほどお店でゆっくりさせてもらいました。
今回、店内大人気の鯛汁は頼んでないです。
また行った時、鯛汁を食べてみたいです!!
 
こちらのおにぎりまた何種類があって、期間限定の冷鯛汁もあります。
みんなさん、もし館山駅を通りましたら、是非行ってみてください。
 

スタッフ

Staff blog

Archive

2027年(6)
2026年(186)
2025年(360)
2024年(356)
2023年(208)
2022年(114)
2021年(245)
2020年(286)
2019年(328)
2018年(409)
2017年(249)
PAGE TOP