ブログ

2025.07.30

ミストシャワーを設置しました!

369 view

スタッフ名:中川

画像1
画像2
皆様こんにちは!
7月も終わりが近づき肌が焼けるような暑さが続いていますがいかがお過ごしでしょうか。
私はすでに暑さにやられています(笑)

さて、7/26より本格的にオープンをしたビーチショップですが
今年より暑さ対策の一つとしてミストシャワーを設置しました。
写真では少しわかりにくいですが大量のミストが噴出しており
少し体感温度が低く感じます。
営業中の10:00~16:00の間にずっと出ておりますので
海水浴場にお越しになる際はぜひミストの下で涼んでください。

※営業時間中は出入口をふさがないようにお願い致します。
※営業時間は都合により急遽変更になる場合がございます。予めご了承ください。

スタッフ

Staff blog

Archive

2026年(180)
2025年(363)
2024年(356)
2023年(352)
2022年(357)
2021年(354)
2020年(318)
2019年(307)
2018年(311)
2017年(171)
PAGE TOP