、堪能してみませんか?
23 view
スタッフ名:千
皆様、こんにちは!
いつも休暇村瀬戸内東予のブログをご覧いただき
誠にありがとうございます!
今回は、今治市にある洋菓子店「TSUKASA」から
秋限定のスイーツをご紹介します!
1960年に創業されたこのお店は、地元に愛される洋菓子店として季節ごとの美味しさを届けてくれています。
店内には落ち着いたカフェスペースがあり、注文したスイーツは何と・・・レトロなカートに乗って運ばれてくるんです!
その光景がまるで物語の中のようで、目でも心でも楽しめる特別な時間が流れます。
今回は、9月から販売されている「イチジクのタルト」をいただきました。
イチジクの果実がぜいたくに使われている一皿で、サクサクのパイ生地の中にしっとりとしたタルト生地が入っています。程よい甘さのクリームとさっぱりとしたイチジクの組み合わせが最高で、オールジャンルのスイーツにぴったりのコーヒー「ツカサブレンド」との相性は特に抜群です!
ケーキやマカロンなどの生菓子の他にも、焼き菓子やギフトボックスなど、手土産や自分へのご褒美にもぴったりなラインナップが揃っています。
今治の街を訪れたらぜひ「TSUKASA」で、今しか味わえない秋の味覚とレトロなカフェ時間を楽しんでみてくださいね♪
| アクセス |
・〒799-1506 ・愛媛県今治市東村町3丁目1-36 ・アクセス/休暇村瀬戸内東予から車で約15分 |
| 営業時間 |
午前10時~午後6時半 |
| 定休日 |
毎週水曜日+月2日 詳しくは営業トップページの営業日のご案内をご確認ください |
| お問い合わせ |
TEL 0898-47-3370 |