お知らせ

2020.04.11

新型コロナウイルス対策~感染拡大防止の取り組み~

4,507 view

スタッフ名:休暇村瀬戸内東予

2020年6月27日現在

いつも休暇村瀬戸内東予をご利用いただき誠にありがとうございます。
当館では新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、下記の取り組みを講じています。
①消毒液の設置について
・玄関前、フロント、レストラン入口、レストラン内手洗い場、パブリックトイレ等各所にアルコール消毒液を設置し、ご利用をお願いしています。
②チェックインについて
フロントには飛沫防止パネルを設置しています。
受付は代表者の方おひとり様でお願いいたします。
③食事の提供について ~お客様へのお願い~
6月からビュッフェを再開しております。お料理を取る際はマスクおよび使い捨て手袋の着用をお願いしております。
③食事の提供について ~飛沫防止対策~
・お料理にはできる限り飛沫防止対策を施しています。
・食事前後、テーブルイスのアルコール消毒を行う際は、使い捨ての手袋を準備(青)と片付け(ピンク)で分けています。
④スタッフの衛生管理と体調管理について
・従業員通用口や調理場通用口には消毒液を配し、必ず手指消毒をしてから入室するようにしています。
・勤務中は全スタッフマスクを着用し仕事に従事しています。
・出勤時の体温チェックや健康チェックを実施し、健康状態の把握に努めています。
・休日の過ごし方についても飲み会やカラオケなどは自粛するようにしています。
⑤体調がすぐれない場合のお申し出について
・発熱や咳などの症状をはじめ、体調の優れないお客様はスタッフへお申し出ください。
⑥営業の縮小について
・カラオケルームおよびサウナの営業は当面の間、休止とさせていただきます。
・売店商品の試食も現在行っておりません。
PAGE TOP